サイトTopへ

2013年 今見頃の紅葉!岩屋堂公園の紅葉!
場 所: 愛知県瀬戸市岩屋町地内   撮影日:2013/11/23 AM10時頃 天気:快晴
秋晴れの好天気に恵まれた11月23日に瀬戸市の岩屋堂公園に初めて行って来ました。天気もいい土曜日ということで混雑が予想されましたので自宅を早めに出て、9時30分頃到着しました予想とおり大変な人出でしたが、静かな渓谷の中を流れる鳥原川沿いに架かる鮮やかな紅葉のアーチを眺めながら、紅葉を楽しむことができました。又、天然の大きな岩のほこら「岩屋堂」や暁明ヶ滝、名古屋駅周辺も望める「岩巣山展望台」からの眺望も素晴らしかったです。!写真をぞうぞご覧になって下さい。
撮影場所→地図
スマホ用手動ページへ

ボタンを押してご覧下さい(スマホは横向きで)