秋空の下艶やかなバラ なばなの里から!
撮影日:2023/10/17 AM10時頃 天気:晴
自宅から15分のなばなの里へ行ってきました。ベゴ二アガーデン内に約800種4000株以上の秋バラが艶やかに咲き誇っていました。
撮影場所→地図


1 なばなの里 10時開園時

2 青空に映える長島ビール園

3 クルクマ

4 クルクマ

5 なばなの里の「バラ園」ではハイブリット・ティーローズ、フロリバンダなど現代のバラを中心としたつるバラや、

6 豊かな香りを持つイングリッシュローズ、オールドローズなどが咲き誇ります。

7 新しい品種から古い品種までおよそ900種類、5000本が植栽してあり、様々な花の「色・形・香り」を楽しむことができます。

8 中央に小川も流れる、ガーデン風にこだわったバラ園を心ゆくまでお楽しみください。

9 篤姫

10 プリンセス・アイコ

11 プロミネント

12 万葉

13 万葉

14  カトリーヌ・ドウ・モナコ

15 ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ

16 あおい

17 ケルナー・フローラ

18 寄せ植え

19 寄せ植え

20 宿根アスター

21 宿根アスター

22 つる ゴールド・バニー

23 かぐや姫

24 ジュネービッチェン プリリアント・ピンク・アイスパーク

25 エリザベス・ティラー

26 ぺネロペイア

27 パローレ

28 ブルーフォーユー

29 ジェエラザード

30 ご観覧ありがとうございました!

HOME  BACK  TOP